今週のお題「人生最大のピンチ」 

皆さん、どうぞよろしくお願いします。apparekunと言います。

今回は、私が体験した人生で一番のピンチを紹介したいと思います。

ぜひ、笑いながら見てくれると嬉しいです。

ほど言っていこうと思います。

 

 

1つ目

あれは花火大会の日でした。私は、帯広の花火大会に行っていたのですが、その帰りに

事件は起きました。綺麗だったねぇ~なのどと話していると体は待ってくれない。そう

便が来たのです。ですからすぐにコンビニ行ったので助かったと思いましたが、なんと先客が何人も居たのです!もう終わりだと思いました。ですがなんとか持ちこたえて、

トイレに入れました。もう先っちょが出ていたので本当にギリギリでした。

皆さんもそんな経験がありますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

2つ目

中学一年生の頃の夏休み、浮かれて勉強なんてしておらず最終日まで課題を残して

しまいました。なので最終日でなんとか国語と理科と音楽は終わらせたのですが、それ以外が終わらずとてもじゃないですが焦っていました。そしてそのまま学校へ登校したのですが、なんと神様は本当に居たのかと言わんばかりに、課題提出が伸びたんですよその教科たちだけが。本当に救われました。神様ありがとう!

 

 

どうでしたでしょうか?面白かったですか?これからもブログを書いて勉強を

していくので、ぜひ見ていってください!