A8.netは初心者の救世主

皆さんA8.netというaspを知っていますか?

A8.netアフィリエイトサービスを提供するaspのことです。

ではまずaspが何なのかを解説していきましょう。まずはそこからです。

 

aspとは?

・簡単に言えば、アフィリエイターと広告主の中間にいる存在です。

aspを通して宣伝をしてるような感じです。

aspに関しては大体わかったでしょうか?では本題に行きましょう。

 

aspA8.net

A8.netはとても初心者におすすめするaspになります。大企業でとても信憑性もあり、

初心者には、おすすめです。他には、広告案件が多くて、自分の趣味や得意なこと、

それらの広告の案件も扱っている可能性が高いと思いますので、自分にあった広告があって紹介しやすいですね。それに圧倒的に案件数の多さなので自分に合った案件が大量にあると思います。さらにセルフバックがあり、物を買っただけで報酬が手に入るので凄いお金は入っていきますね。なのでもう一度言いますが、初心者には本当におすすめなので、アフィリエイトやりたいと思っている方やaspをどこにしようかと思っている方は、ぜひ最初にA8.netに登録してみてください。

 

◎個人的な意見

私がA8.netを使って思ったのは、案件の条件が良いのは多いのですが、

アフィリエイターの私からすると、セルフサービスが結構あるような感じがしますね。

なので商品を楽しみながらも報酬が欲しい方がいいかもしれませんね。

それでも、A8.netには、セルフサービスしかないわけではないので、やはり

アフィリエイターからしてもおすすめの一つですね。ぜひやってみてくださいね。

 

無料会員登録はこちらから↓